眠りの習慣を改善し導くだけで昼間パッチリ夜グッスリ赤ちゃんへ!これで育児ストレスに終止符です!!

楽しさと喜び

赤ちゃんと過ごす楽しさと喜び

こんにちは、紗江華です。

今日は、多くのママさんが抱えている
育児の悩みについてお話します。


その前に余談な話しですが、
赤ちゃんて本当に元気いっぱいって感じですよね。

ちっちゃな体からエネルギーのオーラが溢れでて
私たちにもそのエネルギーを分け与えてくれるみたいです^^

夜泣きの悩み
だから、育児でどんなに疲れていても
子どもの笑顔や寝姿をみていると心身とも
私たちを癒してくれる気がしてきます。


最近では、昼間元気に遊びまわっているせいか、
夜はほとんど、目覚めることがなく気持ち良く
朝までスヤスヤ夢の中で遊んでくれています(笑)

おかげで、昼間の育児や家事で疲れていても
夜にはグッスリと眠ることができるから
日々の育児生活を目いっぱい楽しく送ることができてるんです。


そんな充実した日々を過ごしているんですが、
実を言うと、ほんの少し前までの私は・・・

長い間、眠れない夜がずっと続いていたんです。


毎晩のように、子どもの泣き声で起こされ
あやし寝かせても、数時間後にはまた目を覚まし、
グズついてなかなか寝ようとはしませんでした。

そして、そんな事が日に日にエスカレートしていき
仕舞いには、昼に熟睡し夜には目がパッチりという
まるで昼と夜が逆転したかと思えるような
変な生活習慣が、赤ちゃんについてしまったかのようでした。

当然、そういった日が続くと私自身、
睡眠不足にも陥り、そのため気力が萎え
やる気が起きず、育児ストレスすら感じてきてたんです。

しかし、夜泣きや寝ぐずりで悩まされていた生活が、
ある日を境に数日後には、朝までぐっすりスヤスヤと
寝てくれるようになったのです。

なぜ、そんな良好な環境になれたのか!?

それは・・・

続きは下記より↓

悩みからの解放

夜泣き・寝ぐずりから解放されたわけ

子どもの夜泣きや寝ぐずりがずっと続いていたのに
ある日を境に、夜は目覚めることなく朝までグッスリと
寝てくれるようになったのか?っというと

夜泣きの悩み
それは、子どもの眠りの習慣を改善してあげることで
本来ある姿、昼間に活動し夜は休止といった
行動になるよう導いてあげたからです。


私も知らなかったんですが、
今世間に出回っている育児の方法を扱った書籍や
睡眠に関する医療関係者でも誤った知識を持っているそうです。

まして大人と違ってデリケートな面がある
赤ちゃんや子どもの眠りに限定すれば、
十分な知識を持つ方はさらに少ないと言われてます。

事実、私もあやふやな育児をしていました・・・


この私が、育児の睡眠による専門家から直接聞いた
話なので間違いありません (・∀・)ノ


もしあなたも子どもの夜泣きや寝ぐずり、
寝ないということで悩んでいるのなら、
育児の睡眠による専門家さんをご紹介いたしましょうか?

リンクを貼っておくので、もしよろしければ見てください。

こちらのサイトの方に伺いました。


次に、この育児の睡眠による専門家さんに
私が教えてもらったことをもう少しお話しいたします。

続きは下記から↓

夜泣き解決

幸せな育児環境を手にする方法

前回ご紹介したサイトは見ていただけました?
まだ見ていない方はこちら↓

育児睡眠の悩みに関する専門家のサイトです。


私が、子どもの夜泣き・寝ない・寝ぐずり改善について
詳しくなれたのはこちらのサイトで販売されている
マニュアルを購入したからなんです。


ネットで買い物をするって、なんだか不安だし
チョット抵抗があったんですが、思い切って買って良かったです(^u^)。


何といっても、子供の寝つきをよくする方法には
本当に効果が実感でき、なおかつ夜中に目を覚ますことなく
朝までスヤスヤと寝かせる対策なんて、巷じゃまず手に入らない良い情報でした。

それと眠りをよくするために授乳のとき注意する方法には
今まで、いかに間違ったやり方をしていたかを
知ることが出来てとても助かってます(喜)

夜泣きの悩み
やはり、ただ単に時間がくれば赤ちゃんにお乳を
与えればいいという安易な考えでしていたことを
痛感してしまいました。

そのことに気づき、子どもの眠りの習慣を改善し
導いてあげることで、驚くほど夜泣きが無くなったのを
実感してます。


もし、この方法に出会わなければ
今だに、夜中に起こさせれてその度に育児ストレスが増し
とても嫌なママになっていたかもしれません・・・

しかし、おげさまで育児ストレスに陥ることもなく、
日々楽しく充実した育児生活を送ることが出来てます(嬉)
↑ダンナさんからも輝いてるネって言われます☆


もしよろしかったらあなたもご検討してみてください^^
損はしないと思いますよ(´・∀・)ノ


詳細はこちら。


購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれます。


お気軽にご質問ください^^↓
ご質問はこちらから。


次では、いろんな有料マニュアルを比較してみますね。

続きは下記より↓

類似ノウハウ

夜泣き関連の類似商品を比べてみる

調べてみた結果、夜泣きに関連するマニュアルは前回の
マニュアルの他に、こんなものもあることがわかりました。

赤ちゃんがピタッと泣き止んだ!【夜泣き対処法】
3日で変化が!お気楽に成功する極秘育児術
3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術


どのマニュアルも育児に関して
関心のある内容になっているようですね。

ただ気になったことで、みなそれなりに育児に対して
効果が期待できるかと思うのですが、
どれも核心にせまった内容に触れてない気がします^ ^;

最初の商材は、確かに夜泣きについて書かれていますが
具体的に、どういった方法で改善されていくのかが
あまり詳しく述べられていないようです。。


後の2つは育児全体としてどうすれば子どもが
より良く育つかについて書かれています。

夜泣きの悩み
しかし、夜泣きや寝ぐずり、寝ないといった
育児ストレスに関わる大切な部分が
読んでみる限りでは省略されてるみたいです><;


他のマニュアルについては、詳しくはわからないのですが
前回ご紹介したマニュアルは、単に夜泣きや
寝ぐずりの改善というだけでなく、

どうすれば赤ちゃんの成長を健全に促していけるかを
具体的な根拠に基づいた説明をしています。


つまり、夜泣きや夜に目覚めてしまう
本当の原因は何なのか!
など、理由を踏まえたうえで行っているんです。

他のマニュアルには育児方法は述べられていますが、
その育児の仕方に対し、なぜそうするのかを考えず
安易に行ってしまては返って逆効果にもなりかねません。

そういったことをきちんと納得してこそ本当の効果が
着実にそしてより早く現れるのではないでしょうか。


その意味で7800円という価格は
今思うとずいぶんとお得なものだったと実感しています^^

本当に、ラッキーでした(笑)


類似商品はいろいろとございますが、
とりあえずこちらを買っておけば間違いないかなと思います↓

紗江華お勧めの

「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」


ご質問等がございましたらお気軽に^^↓
私でわかる事は出来るだけお答えしていきますよ。

ご質問はこちらから


次に赤ちゃんの夜泣きに関する
ちょっと恐ろしいお話をしちゃいますね^ ^;。

続きは下記から↓

今のままだと

もし、このまま何もしなければ・・・

こんにちは。
前回の予告どおり、赤ちゃんの夜泣きに関するちょっと恐ろしいお話です。

私もそうでしたが、どうも世間のママ・パパの多くは
赤ちゃんの夜泣き対策について甘い考えを持ってるようです。


今まで子供のために良かれと思っていたことが本当はそうではなく、
しかも、いたずらに自分たちの負担も
大きくしていたことに気づいていませんか?

例えば、子供が夜中に目が覚めてぐずるので、
その度に抱っこしてあやしたり、お腹が空いたので授乳したり
していませんでしたか。

育児をしていれば誰でも、ついやってしまう行為ですよね。
しかし、そこに大きな落とし穴が待ち構えているとしたら・・

そうやってあやされた赤ちゃんは、
きっと夜中に目を覚ましたり夜泣きの頻度が
日に日に増してってるのではないでしょうか!?


私も以前、ある著名な方の育児本に書かれていたので
すっかり安心して、その通りに行ったのですが・・

実際は、御託に漏れず夜泣きや寝ぐずりが
ひどくなるばかりでした・・・。

中には夜泣きや夜に寝ないために
ストレスがピークに達して育児放棄した方もおられたと聞きます。


単純に赤ちゃんの夜泣きをあやして寝かすだけだと思い、
毎日同じことを繰り返していたら、日々状況が悪化し
笑い事では済まされなくなりますよ。

とはいえ、何もしなければ赤ちゃんを安眠へ導く手段は
いつまで経っても出来ないかもしれません^ ^;
夜泣きの悩み

あなたはこのままで大丈夫ですか?


既に、本当の夜泣き解消法を知っている人たちは、
育児ストレスとは無縁の充実した生活を楽しんでいます。

何もせずボヤボヤしていると、あなただけでなく
赤ちゃんの成長にも影響を及ぼしかねないことにも!?


私でお役に立てることがあればお手伝い致します^^
お気軽にご質問ください↓

ご質問はこちらから。


本気で考えているなら、こちらを購入した方が正直手っ取り早いです。
価格以上の価値はありますので^^

「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」


最後に、私からあなたへメッセージがあります。
同じ悩みをもつ仲間として、よろしければお話を聞いてください。

続きは下記より↓

メッセージ

紗江華からあなたへののメッセージ

可愛い我が子のママになった以上、
赤ちゃんが、すこやかに育ってもらいたいし
出来る限り愛情だって注いであげたい!

きっとその想いは、あなただって同じはずだと思います。


私も当初、昼夜を問わず育児を頑張り通したいと思いながらも
その一方で忙しい育児から解放されたいとつい考えてたことがあります。

そういった時、正直、どこからどう取り組めばいいのか分からない、
まるで雲をつかむような焦りや不安を感じてたんです。


子どものあどけない姿や時折見せる何とも言えない笑顔に
とても深い愛情を感じる反面、できることなら
今の疲れきった状態から解放され逃げだしたいという衝動にも・・

日々、そんな想いが行ったり来たりしてたんです。


ただでさえ、仕事や家事の忙しさに追われていたので、
そんな気持ちでは、赤ちゃんを育てていくうえで何が大切かを
考えるどころの話しではなかったと、

今振り返えれば、その当時の自分に本当の育児法を
教えてあげたいくらいです(笑)


もし、その当時から今の育児の方法を学んでいたなら
きっと、育児ストレスなど微塵も感じることなく
子どもとの楽しい生活ばかりを想像していたに違いありません^^

・たっぷりと睡眠がとれて、朝の爽やかな日差しを浴びて
 今日もまた、子どもと過ごす楽しい一日を送ろうとする姿。
・赤ちゃんも夜はグッスリと眠ることができるので、
 その分、日中元気に活動している姿。
・眠りが改善されたことで、我が子の健全な発育と成長を
 嬉しそうに見つめているあなたの姿。
・寝付きがよくなり、また一人で寝られるようにった
 子どものおかげで、好きなことに時間を使っている姿。


事実、私も仕事と家事そして育児をバランスよく
立ち回ることが出来なかった時、ダンナさんだけでなく
大切な赤ちゃんにも悪い影響を与えていたと思います(恥)

なので、もしその時に本当の育児の方法を知っていたならと、
悔しさと情けない想いをしていた一人だったんです・・


私がこの商材を紹介しようと思い立ったのも
こんな思いを脱却し、子どもを育てるママとしての喜びを
少しでも多くの人に味わってもらいたかったからなんです。


日々、かけがえのない子どもの成長と、生き生きと
育児をするそんな姿に憧れてたにもかかわらず、

育児ストレスによって育児放棄へとなりそうだった
虚しさと辛さを私自身痛いほど経験しています^ ^;

あなたには、もうそんな虚しい思いを
してもらいたくはないんです。


このページをご覧になったのもきっと何かのご縁だと思います。

このご縁をキッカケに、本当の育児の喜びを手にいれた
楽しい未来で頭を一杯にしてください。


子どもと過ごす楽しい時間を謳歌している姿!
赤ちゃんが日々すこやかに育っていく嬉しさ!
それとも・・・

この嬉しい体験、一緒に味わってみませんか?


そんな決心をするチャンスが
あなたにも訪れているのかもしれませんね^^

是非、そのチャンスを掴んでみてはいかがですか?


私でよろしければいつでも相談にのります。
何かご不明な点がありましたら、こちらのフォームから
お気軽にご質問ください^^↓

紗江華に相談してみる。


最後まで読んで頂いたあなたへの感謝の気持ちとして
ささやかですが、特典プレゼントをご用意させてもらいました。

詳しくは、こちらからご確認下さい。

赤ちゃんがグッスリ眠れる魔法の安眠術についての質問は

「赤ちゃんがグッスリ眠れる魔法の安眠術」について
何かご質問がありましたら、こちらからお気軽にどうぞ^^

紗江華に質問をおくる。


「赤ちゃんがグッスリ眠れる魔法の安眠術」の詳細はこちら。

赤ちゃんがグッスリ眠れる魔法の安眠術

無料冊子配布
特典短プレゼント配布中


目 次

1・赤ちゃんと過ごす楽しさと喜び

2・育児ストレスと赤ちゃんの健康への不安

3・夜泣き・寝ぐずりから解放されたわけ

4・幸せな育児環境を手にする方法

5・夜泣き関連の類似商品を比べてみる

6・もし、このまま何もしないければ・・・

7・紗江華からのメッセージ

8・育児・夜泣きに関する無料冊子のご案内




<PR> 人材派遣会社 一覧 - いぼ痔治療ナビ - 切れ痔治療WEB - いぼ痔治療情報局 - 切れ痔治療本舗
おもしろい仏像ワールド - 漫画無料館 - はじめての妊娠・出産